【オンライン】新任経理担当者の基礎実務講座(2022.11/18)
【オンライン】新任経理担当者の基礎実務講座
PDFが表示されない方はコチラから
東京商工会議所が主催するオンライン研修(Zoomミーティング使用)のご案内です。広島商工会議所会員の方は、東京商工会議所会員料金で受講いただけます。
会員確認のため、広島商工会議所へお申し込みください。
東京商工会議所へ直接お申し込みされた場合は、東商会員料金での受講ができませんので、ご注意ください。
【注意事項】(東京商工会議所規定) 必ずお読みください。
●キャンセルされる場合は、必ず事前に「東京商工会議所研修センター」(TEL:03-3283-7650 受付時間:月~金 9:30~17:00(祝祭日を除く))へご連絡ください。ご連絡後、東京商工会議所から送付される「キャンセル連絡票」への記入の上、 東京商工会議所研修センターへ返信してください。受講料のご入金がないことをもって、キャンセルとはみなしません。
※キャンセルのご連絡は、営業時間内にお願いします。
※詳細についてはこちら(東京商工会議所研修センターよくあるご質問)をご確認ください。
●キャンセル料
講座開講日の5営業日前から以下のとおり、規定のキャンセル料を負担いただきます。
・開講5営業日前~1営業日前 受講料の30%
・当日 受講料の100%
※上記規定にかかわらず、オンデマンド動画視聴文については、動画視聴用ID・パスワードの受領(講座開講10営業日前に配信予定)以降にキャンセルされた場合、受講料の100%を負担いただきます。
【申込方法】 オンライン研修申込書へ記入の上、 広島商工会議所人材開発課宛てにFAX(FAX:082-222-6006)をお送りください。お申し込み後の手続き・ご連絡につきましては、東京商工会議所研修センターが行います。お申し込み後の変更やキャンセル等につきましては、東京商工会議所研修センター(TEL:03-3283-7650)へご連絡ください。
広島商工会議所 中小企業振興部 人材開発課
TEL (082)222-6691・FAX (082)222-6006